モテたいアラフォー世代

アラフォー、サラリーマン。恋愛とか人付き合いとか思うこと書いてます。新潟県出身。マンガ、映画、漫才好き。

美人にガッカリした夜

おはようございます。ボクは、基本、年頃の女性を見るとだれかれ構わずエッチしたくなるただの猿です。そんなボクでもちょっとずっこけることがあります。めっちゃ美人と思って、その女性が笑ったら歯に青のりがついててビックリ、みたいな。そんな話です。

 

美人登場

その日は夜友達と飲みに行くことになって五反田に向かうことに。山の手線が到着し乗ろうとしたら、ドア付近にスタイルの良い女性が立っていました。スーツをびしっときめて、高いヒールの靴を履いていて、いかにもバリバリのキャリアウーマンですよー的な。ボクは大好きです。

f:id:pubken01kun:20180420094533j:plain

※イメージ

 

これから、会社に戻って仕事??

いやいやもう仕事は終わって飲み会とかいっちゃうんじゃない?これだけの美人なら周りにいるオトコは黙っていないでしょ。今日はこのあとデートなんとちゃう?めっちゃ、イケメンで仕事のできる彼氏がいるんちゃう??デートが終わったあとに「今日、ウチくる??」なんて言われたらどうしよう?めちゃテンションあがるわ。彼女の家にいったらキレイなお部屋でお花の香りがしてきて、そのままベッドにインして、「わ〜!www」(ここまで3秒)

 

そんな妄想をしながら電車に乗ってました。読者の皆さんもボクの妄想力に圧倒されていると思いますが。。。

f:id:pubken01kun:20180420095040j:plain

 

スマホケースの衝撃

そんな妄想をしながら五反田駅についたので降りようとしたら、その美人さんはスマホを取り出してポチポチしていました。その次の瞬間、衝撃が走る。

スマホケースにどんだけモノ突っ込んでるんだ??」

遠目みたのですが、カードが4枚刺さってて、それ以外にも領収書やらポイントカードやらでスマホケースがパンパン。ああ、この女性は多分、財布もレシートやらなんだかんだで、パンパンなんだろうな。てことは、部屋もアレか?めっちゃ汚い??ゴミ屋敷?

それまでのキレイなお花の香りがする部屋から一転。ショックで打ちひしがれるボクがそこにいました(ここまで0.3秒)

f:id:pubken01kun:20180420100506j:plain

まとめ

待ち合わせ場所に向かう道中で、人の振り見て我が振り直せ。ボクも部屋ぐらいはキレイにしようと思いました。

が、その夜は飲みすぎて、次の日バタバタしながら会社に向かうハメに。そのうち、部屋片付けよう。。。